ギャンブル結果報告の巻。

イメージ 1
ギャンブルの結果報告。

三勝二敗であります。

え、なんのギャンブルで勝ったって?

そりゃ、あなた公営ギャンブル

ディスクユニオン津田沼店主催、中古レコード・五枚で500円レース(試聴はなしよ♥)」

に決まっているではないですか!!

今回は当たりが三枚ですかね。しかも1枚に当たり曲が一曲というまあまあな感じでした。


でハズレのレコード。「tin tin out」と書かれたレコードなんですが、このレーベルのヤツを1枚持っていてかなり良いのですが、昔それを見た友人がレーベル買いしてはずれたレコードと同じでしたw

自宅に帰って針を落とした瞬間「あ、これか!!」というダブルガッカリ。残念賞です。


もう一つのハズレレコードはm-floのヤツ。たぶんアッパーなハウスミックスでも入っていると予想したのですが、そんなモノはどこに針を落としても入ってませんでした。残念賞です。