病み上がりあわてん坊サンタの巻。

イメージ 1
昨日のゲリピー状態もナスティーなニオイの正露丸&睡眠によってなんとか回復。

昨日の夜に食べたのリンゴと、今日のお昼に食べたトースト二枚を燃料に職場へGo!!

今日は職場にとってとても大事な日なのであります。休むわけにはいきません。
なぜかというと今日は

「クリスマス会!!」

なわけですよ。そりゃ休むわけにはイカンですよ。

職場に付くと子供たちのテンションはうなぎ上り。病み上がりには戦場に迷い込んだ子鹿のような気分であります。

さて子鹿こと hirotec a.k.a ひろし先生はこの日重大な任務があるのです。


でその任務は子どもたちの夢を壊したくないので詳しい内容は書けませんが、掲載した画像でお察しください。まあ子どもたちにもバレバレでしたけどねw

しばらく体を休めます。

※画像の目つきがヤバいですねwこれから子どもたちの中に、ハイテンションで特攻する覚悟を決めた目つきだな~