げんなりの巻。

先週からずっとお腹の調子が悪く、胃が重く、なかなか治らないので、堪忍して病院に行きました。

すると年末だからなのか、混んでいて、特にお年寄りが多かった。

で結構待ったのですが、調子が悪く、ぼ~と一緒に待っているお年寄りたちをの様子を見ているうちに、段々将来の事が不安になり、思考がネガティブに。

そのうち今まで忘れていた、むか~し就職試験で受けた面接でボロボロだった事まで思い出し、ネガティブ・スパイラルにハマってしまいました。

一番ネガティブになった所で、自分の名前がよばれたので、そこでなんとかネガティブな思考はストップ。助かったw

診断結果は「胃腸炎」だそうで、お薬をもらいました。これからおいしいものがいっぱい食べられる季節なのに、お腹を壊すのは辛いです。