絶好調の巻 と 三ツ星レストランの巻。

「絶好調」という言葉を聞くと、なぜか中畑選手の顔が思い浮かびます。

まあ中畑選手とはなったく関係なく、曲作りがようやく軌道に乗りはじめました。
というのもブログにも書いた通りテーマらしきモノが見つかり、そのテーマにそって世界を感じたり、曲を打ち込む事で、結構面白いフレーズが出来はじめているからです。このペースで連休にレコーディングに入ればいいな~と思います。

あと最近「ミシュランガイド東京2008」という本が話題で、オススメの三ツ星レストランが掲載されている本らしいです。

って事は自称「精神的セレブ(スピリチュアル・セレブ・・・着物はボロでも心は錦的スタンス)」、または「逆セレブ」のヒロテックの三ツ星レストランはもちろん1ページ目に掲載されているだろうな?そうだよ我らがあのイタリアン・レストランだよ!!

みんなでせーので言うぞ!!

「せーの、サ・イ・ゼ・リ・ア!!!」


あれ?載ってないの?
値段も、味も、ドリンクバーも、ミラノ風ドリアも、フォッカチオも言う事なし、逆セレブの御用達イタリアン・レストラン、通称『サイゼ』が載っていないなんて!!!

まあ冷静に考えれば載っていないよな・・・。もし自分がセレブになったら、マックに引き続きサイゼリアでパーティーする事に今日決めました。DJの後は安ワインで酔っぱらってモデルを両手に花状態!!うあ~またしても貧困なセレブ観だ・・・