救いと祈り。

イメージ 1
救われた。仕事に。そして仕事場の子供達に。

307の事、平気だと思っていたけど、一週間経った時に急にその喪失感に襲われた。
まあ昔ならその喪失感から来る暗闇に、どう対処したら良いのかわからず、もがいていたのですが、さすがに大人になったのか、自分の状態を把握してその対処の方向性を決められる様になった。

とりあえず、気は沈むが仕事に行こう。で休日はどこかに出かけて、昼食をマクドナルドで食べよう。

と決めて土曜は仕事に行きました。そしたら仕事場の子供達の元気な事!!なんか救われた。

まあこんな時間に寝ないで起きている事は、まだ心がフニャフニャなのだから、明日は出かけてみようと思う。で昼食はマクドナルド!!(しつこいかw)

それでも世界は美しいと信じられるのか?もう信じて生きていくしかないと思う。
直接なにかは変わらないけど、ささやかな光りがたえる事のないように、そう祈るような気持ち。じぶんにとってそれが表現であると信じている。