ブログ。

「ヒロテックさん、そういえばこんな事言ってましたよね。」

よく言われる言葉の一つです。ただ記憶力があ~んまり良くない、しかも酔っぱらっている時に無駄に熱く語った事などなど、内心「あれ?オラそんな事言ったけ?」と思う事が多いです。しかも結構良い事言っていたりしてね。我ながら酷い人間だな~

で最近よくある事は、ほぼ初対面だったり、久しぶりに会った人と話していると、やけに最近自分に起こった事や考えている事を知っているんですよね。

「あれ?なんでこの人はオラのこんな事知っているんだろう?ひょっとして心が読める超能力者なのか?ってことは今こちらが超能力者ではないか?と疑いはじめた事自体を相手は察知しているのか?やべ~どうしよう・・・・・」

とココまで考えてしまうのですが、なんの事はない。このブログを読んでいるだけなんですよね。

ただ困った事は、これまた記憶力が悪いので、書いた事をすっかり忘れている事もあり、「え?オラってそんな人間に見られているの?」という事が微妙に増えて来ています。

まあ、要は記憶力の問題なのか。