お歳暮がやってきた!?

イメージ 1
おととい職場に向かう時にふと家のポストを見たら、ちょっとした小包が。
musha*さんから彼が制作したフリーペーパーが届きました。
http://d.hatena.ne.jp/ngmkz/

musha*さんはTBSラジオ「Life」のリスナーでヒロテックの「ひるの星座」に興味を持ってくれてメールをくれたのをキッカケに知り合ったナイス・ガイです。
 彼の仕事は障害者のアートの支援などを行っており、自分もその展示会に行ってかなり良い刺激をもらいました。


で小包の内容は(画像参照)・・・1.musha*さんの短編小説のフリーペーパー(興味深い内容です) 2.musha*さんが最近聴いている曲を集めたCD-R (ヒロテックの「眠れるカラス」が入っていて自分でビックリしました) 3.ポストカード

と、もう充実した内容にビックリ。まるで丸大のボンレスハム級の内容!!こりゃお歳暮だな~とホクホク顔で職場に向かいました。

こういうクリエイティブなつながりは貴重だな~と思いました。今年はこういうつながりが出来る事が多いです。