一大事!!

昨日下北沢に行ったのですが、街の雰囲気にイマイチなじめなかった。

な~んか街全体が学園祭みたいなノリで、部外者には乗り切れない、妙な疎外感を感じた。

あくまでこれはオラの自意識過剰なのかもしれないけど、な~んかね・・・自分は変に期待を妄想で大きくしてしまう所があり、そのギャップで結構落ち込みやすいです。


小田急線に揺られ新宿のタワレコに。でふとボタニカ・デル・ヒバロ(マイアミのアングラヒップホップレーベルでヒロテックのお気に入りレーベルです)のフライヤーを見つけ、裏を見たらビックリ!!

なんと八幡の『DRAGON BALL』というクラブにレーベルオーナーと所属アーティストのエプスティンがライブで来るんだって!!!
http://www.rl66.jp/2007/08/20/arepaz_immigrante_orchestra_ja.php

え~うそ~!!エプスティンと言えば、今年の夏に出たアルバムをほぼ毎日聴いていたし、オーナーが作るジャケットデザインやその思想が大好きだし、その人たちがオラが生まれ育った市川(八幡)に来るなんて!!!っていうか八幡にクラブがあったなんて!!!


シンジラレナ~イ(byヒルマン監督)

フライヤーを見たときはあまりにも衝撃が大きくて震えが止まりませんでした。
やっぱり今年は大吉を引いただけはあるな~
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/hirotec_os/view/20070103