Botanica del Jibaro

イメージ 1
今日八幡のドラゴンボールにて、憧れのアーティスト、エプスティンのライブを見に行きました。

もう最高でした。生ドラムとのライブで、とても面白かったです。

で、さらに驚いたのがエプスティンが所属する「Botanica del Jibaro」のレーベルオーナー La mano fria氏が、VJでアートワークをどうやって作っているか公開していた事です。

あ、あの独特のアートワークはこうやって作られていたのか!!!というのがわかりかなり衝撃的でした。でツアーTシャツを買ったときに La mano fria氏と話す機会が巡ってきました!!!!

アートワークが大好きな事、Botanica del Jibaro が大好きな事、特にAntennaeが大好きな事を伝え、何回も握手してもらいました。しかもhirotec「ひるの星座」を渡す事に成功!!!とても嬉しかったです(涙)

そして画像はエプスティン氏にサインまでしてもらっちゃいました!!もう最高!!


あとイベントでライブペイントをしているアーティストがいて、それもかなり良かったです。いや本当に感動です!!!

(イベントのURL)
http://trenchwarfare.81s.net/

(Botanica del Jibaro の作品が試聴できます)
http://www.rl66.jp/