トランスフォーム!!

イメージ 1
部屋の隅でひざをかかえて、スンスン泣いている僕から、クリエイティブなヒロテックにトランスフォーム!!!!

ということで、今ヒロテックの中でトランスフォーマーが大ブームになっとります。実は自分はトランスフォーマー第一世代。幼稚園から小学生低学年の時に大好きでアニメを見たり、おもちゃを買ってもらって遊んでいました。

で今年はハリウッド版映画も公開されて、ふたたび自分の中でトランスフォーマーブームが来ています!!


でね。昨日気がついたのですが、子供の頃に見ていたからか、自分はトランスフォーマーのロボットのデザインに結構影響を受けている様で、トランスフォーマーというだけで、ワクワクしてしまいます。

ガンダムにはイマイチはまる事ができないのですが、自分はやはりトランスフォーマーだなと思いました。


ちなみに自分はサイバトロンかデストロンと問われれば、
「自分自身はサイバトロンと思っているデストロン」かしら(笑)


※画像はオリジナルのトランスフォーマーで、夏休みに職場の放課後ルームで子供と作ろうと思っているパズルです。