暑すぎて・・・

さっきレンタル屋に借りたDVDを返却するために、そして涼むために外に出たのですが、夜なのに外も滅茶苦茶暑い!!

でぶらっと散歩したのですが、もう暑くて暑くて、頭がぼ~として歩いているうちに酔っぱらっているみたいな感じになり、道路の真ん中で手を広げて「ウヒャ~」なんて思いながらニヤニヤしていました。

でこの酔っぱらった状態で思いついたのが
「エアー・ラップ」です。

様はラップしてるふり。あの独特の手の動きをしたりしつつ、よくあるPVの「オレ様こんなにリッチだぜ!!」という身振り・手振りをエアー・ギターの様にやるわけです。

今の所自分が思いついたエアー・ラップの大技は「ネックレス」「金歯」「シャンパン」「リッチな車」「ソファー」「ソファー+女」「メイクマネー」などです。

これを手の振りの間に大技を組み合わせて、「お前、どんだけリッチなんだよ!!」というゲットーからどれだけ成り上がっている素振りが出来るのかを争う競技です。

我ながらバカだな~と思いつつ。でも「ゲットーは2度殺された。」というヒップホップのショービジネス化を皮肉る競技でもあるな~とも思う。

まあ暑くて頭がオカシクなったのだと思う。でもただいま練習中です。今度皆さんにお会いできる時には、マスターしたいと思っています(笑)