CD求めて三千里

インターネットの普及と驚異的な物流のおかげで、ネットショッピングでCDを買う事が出来る世の中ですが、自分は交通費を払ってでもCDショップにCDを買いにいく主義です。

で今回欲しかったCDは下のヤツ。大好きなレーベル、ボタニカ・デル・ヒバロ所属のアーティスト、エプスティンのニューアルバム。試聴しただけで、今年の夏ヘビーローテーション(注)蛇のテンションが低いわけではない)決定済み!!
http://www.rl66.jp/2007/06/12/canto_de_hermanos_1.php

一番近い津田沼タワレコになく、今日秋葉原タワレコへ・・・

無い!!

こんなときはアングラヒップホップの品揃えが良いヤマグワソフトへ!!

無い!!関係ないがアイドルのイベントのためファンが店の横で並んでいた。

じゃあ上野のHMVに歩いて行こう→


上野のHMVは店ごと無い!!!!!!!水着売り場になってる!!


では山手線にのって新宿のタワレコへ→


ヒップホップコーナーにCDが無い!!!!!うそーん、そんなのないよ~

とテクノエレクトロニカコーナーに行ったら、あっさりありました。
てことは秋葉原タワレコもテクノのコーナーにあったのかしら・・・・


てな感じで、私の足とJRを駆使したセレブな休日は終わりました。

ちなみにCD最高!!