偶然が続く・・・

今日職場の近くのブックオフに行ったら、ずっと探していて、アマゾンでは中古では売っているが、クレジットカードがないと買えなかったINORANの「想」を偶然発見!!

http://www.amazon.co.jp/想-INORAN/dp/B000064SJQ/ref=sr_1_21/503-0019236-1587961?ie=UTF8&s=music&qid=1176450517&sr=8-21

INORANは元LUNA SEAのギターリストなのですが、アルバムプロデュースをあのDJクラッシュがやっているですよ!!で音がモロクラッシュなんですよ。自分の中ではこれはロックとアブストラクトヒップホップの融合という面で、DJシャドーのアンクルと対になる作品だと思います。リリース年も97年だし。

ちなみに収録曲で一番好きな曲『Monsoon Baby』がここで聴けます。もうトリコです。
http://www.youtube.com/watch?v=YZHDiSHzy2o