うむむ!!

友達のブログにてオリジナル曲がアップされたの聴いたのですが、これがかなりの完成度!!
http://music.geocities.yahoo.co.jp/gl/nissyrock

「なぬ~!!」とあまりにも悔しさに曲を打ち込む。すると良いフレーズが出てきてあっという間にかなりの良い曲に!!

やはり良きライバルを持つ事は良い事です。

ほぼアルバムがまとまってきたのですが、ちょっとイマイチ(似た様な曲調が多かったり、逆に質感がバラバラだったり)な所があり、今日の様に急にグッと来るものが出来る事があるので、なかなか完成できません。だから締め切りを六月頃にして、それまで曲を作りまくり、録音しまくり、アルバムにまとめる予定です。