逆襲のしゃあ

だいぶ前に友達に勧められた「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」をみました・・・・

なんだろうこの感じ・・・なんかすごかった。

自分は最初のガンダムしかしらないので、この作品までの歴史をしらず、イマイチ話がわからなかった所もあったのですが、いやはやなんだかね・・・あと昔からシャアが好きでなかったワケがわかったような気がしました。

その他の感想を箇条書きにすると
1.ニュータイプの女性とは付き合いたくない。
2.シャアの事がより嫌いになる。でも女性はこのタイプに弱いんだろうな~と思う。
3.ブライト・ノアがより好きになる。一番自分の性格に近いキャラだと思う。
4.宇宙で戦争したくない。空気がないから怖い。ていうか戦争は反対。
などなど