自分の位置

自分はいったい今どこにいるのだろうか?

ふと曲を制作している時に思う事が多いです。

多分ライブをやればリアクションとしてそれが戻ってくると思うのですが、最近は全くライブをしていないし、なかなかチャンスもなくひたすら一人で制作をする日々。

前回のアルバムの感想とかもあんまり来ないし、そろそろ本気で外と繋がらないと表現が引きこもってしまうのでないか?と思う。

今作っている世界観自体が閉じた世界で、これを制作しているから生活が閉じているのか、生活が閉じているから音が閉じているのか段々わからなくなっている状態です。


自分の音ってどこなんだろう?自分にとってはテクノなんだけど。

とにかくライブがしたい。と思う日々。