hirotec new album『Universe Stroll』が配信されたよ!!の巻。

 hirotecのnew album『Universe Stroll』がついに配信されました!!

それぞれの配信サービスでぜひぜひお聴きください!!

Spotify
https://open.spotify.com/album/4PdEkDnrceK2vPGKgOnLO5?si=hQZLZuxdTtWBqUswBKnNXg
Apple Music>
https://music.apple.com/jp/album/universe-stroll/1479087981
Amazon Music
https://www.amazon.co.jp/dp/B07XGH4VNR/ref=ap_ws_tlw_alb1

<TIDAL>

https://tidal.com/browse/album/117208874

 

 ようやく配信されてお陰様でアルバムが好評でホッとしました。。。。。が、これで終わりではないわけです。せっかく作ったアルバムなのだからいろんな国のいろんな人に聴いてもらいたい!!と思うわけです。

 最初は身近な人に聴いてもらいたいなんて言っていたのに、hirotecも人の子、欲が湧いてくるわけです。

 

 そんなわけで配信で再生回数を増やす方法みたいなものをネットで調べたのですが、有名なプレイリストに曲が入ると再生回数がグンと増えるらしいのです。

 そしてSpotifyだとSpotify for Artistというサービスがあって本人と認証されるといろいろ再生データが見られたり、Spotifyのプレイリストに自分の曲をプッシュできるらしいのです。

 よ〜し早速自分の曲をプッシュしちゃうぞ!!と鼻息荒くやってみたら、上手くいかず「あれ?」といろいろ調べてみたら、リリース前にプッシュするらしく、リリース後は出来ないらしいんですよね。。。。嘘〜まじかよ!!

 

 なんだかシンデレラが準備万端でかぼちゃの馬車でお城に乗り付けたら、舞踏会は昨日終わっていたみたいな感じです。痛いけど我慢してガラスの靴まで履いたのに!!ってw 

 まあいろいろ焦っても仕方ないし、なんせ2年半かけて作った作品なんだからゆっくりと広めていこうと思いました。