最悪の一週間の巻。

いやはや先週は我が家にとってホントにハードコアすぎました。
ココまでヒドいことが起こっていいのかしら?と思うほどイロイロな事が起きて、もう笑うしかないような状態でした。

最初は妻が気分が落ち込んだ事からスタートし、自分の仕事も夏休みの学童でいつもよりも長い時間を週休を振り替えて、五日間通して働き、言うこと聞かない子供に四苦八苦。妻は車を擦ってしまう。家に帰ってきて、グッタリ。

あまりにもヒドいから、近くの神社にお参りしに行ったら、夜なので閉まっていて、雨が降ってくる。
帰ってきて、パソコンの電源を付けたら、パソコンの調子が悪くて、なかなか起動しない。どうにか起動したら今度はキーボードの調子が悪く、文字が打てない。でしばらくすると時間差で文字が連打されて出てきたり、音量がドンドンと大きくなったりとヒドい状態に。

どうやら妻がキードードにお茶をこぼしたらしく、キーボードが壊れてしまったようです。


ココまでイロイロ連続して起こったの初めてで、心も体もボロボロですw

いくら何んでも神様イジワルすぎるぜ!!

まあコレで終りになると思うので、次週は心を入れ替えて過ごしたいです。