うあ、もう五月だ!!そして後輩の巻。

もう五月なんですね。とりあえず連休の最後くらいにshing02/Luv(sic)pt.3のremixが完成したので、アップしたいと思います。

まあそれはそれで、ワタクシの大学のサークルのひ孫世代の後輩、カズくんがDJミックスをアップしていて、ソレが半端なく良いのでご紹介したいと思います。

no:id (Shibata) - Remind The Moments
http://soundcloud.com/no-id-1

トラックリスト (Artist - Title)
1:Olive Oil - 4 Hits For Stupid
2:DJ Funnel - Fes.(Blending Lights Remix)
3:Force Of Nature - Majestic Two
4:Tonda Trio - Soul Scuba 95
5:Fenomenon - Pacific Memories
6:Ulrich Schnauss - Crazy For You (tribute to slowdive)
7:Bonobo - Flutter
8:Dev Large The Eyeinhitae - 1 Peace
9:Quiet Birth - Lagrimas Del Paraiso
10:hirotec - Freestyle #6
11:Boards Of Canada - Hey Saturday Sun
12:Force Of Nature - Same Ol’Thing
13:Air - New Star In The Sky

ビックリするのが、一曲目から最後までほぼ知らない曲なのに自分が好きそうな曲ばかりで何回聴いても心地よいです。
ただ見ての通り、10曲目に自分の昔即興で録った曲が使われていて、自分でミスタッチした部分がわかるので、ココだけ冷静に聴けませんw 困ったもんです。

相変わらず後輩がグイグイと背中から迫ってくるので、先輩風を吹かす余裕もありません。

この前も「◯◯の曲好きなんだよね~」と書いた所、後輩から「◯◯って△△が元ネタですよね。僕も好きです。」と返され、もちろん元ネタなんて知らない自分は相変わらず「ギャフン!!」と言わされてしまうわけです。

コチラの後輩にもギャフンと言わされっぱなしだし↓
デタラメ屋-Anthem-
http://www.youtube.com/watch?v=U36OEkeOxwc

卒業SOUNDS2010 デタラメ屋 Showcase- Anthem -
http://www.youtube.com/watch?v=2EWoZMyCj84

ギャフン!!!!
オラもがんばるぞと・・・