好評配信中&近況の巻。

hirotec のポッドキャスト、おかげさまで好評配信中です。

hirotec podcast
http://www.voiceblog.jp/hirotec/

iTunesやiTuneストアーはココ
をクリック!!

さてさて、昨日自分が勤めている学童のクリスマス会だったのですが、自分はゲームの司会&進行を担当。この日のために考えた班対抗のゲームを子供たちが楽しそうにやってくれたので、一安心。で声が枯れましたw

わ~わ~ぎゃ~ぎゃ~言っている子供を制しつつ、ルールを説明しつつ、盛り上げつつ・・・いやはや、大勢の人を楽しませる事の大変さを感じました。

あとこの前テレビでやったM-1を見逃してしまったのは残念だったな~と。いつも聴いている東京ポッド許可局のテーマがM-1だったので、聴いているとそう思います。

配信中の曲「shutter chance」はこの前MC-307のメモリーダメージで消えてしまったので、改めて別バージョンを作っています。雰囲気がちょっとちがうかもしれません。

とまあそんな感じです自分の近況。