妻からのごほうびの巻。

先週はいろいろあって乗り切りまして。
仕事から帰ってきて夕飯を食べた後に妻が

「先週がんばったから、ごほうびを買ってきました。」
といきなりの発言。

え?ごほうびってなんだろう?ひょっとして買おうと思って先延ばしになっていたseedaのアルバム「花と雨」かしら?でも妻の前で欲しいなんて言っていないし・・・ひょっとして欲しい欲しいと言っていたオーディオインターフェイス!?まさかまさか!!

なんて期待に胸をワクワクさせる間もなく、妻は冷蔵庫の冷凍室をオープン。

「ジャ~ン♪アイスのあずきバーを買ってきました!!」

え?


オラ別にあずきバーが好きなんて言った事ないし、そもそも食べた事ないし、自分が好きなアイスといえば明治エッセルスーパーカップだし。

「それ自分が食べたいだけじゃん!!」というと、

「え~だってあずきバーが好きそうな顔してるじゃん!!」

なんだそりゃ?
オラは夕飯をガッツリ食べたのであずきバーは食べられず、妻が早速一本目を食べていました。

食いしん坊妻万歳!!

ちなみに明治エッセルスーパーカップの季節限定クッキーバニラが最高に美味しく、オススメです。