帰ってきたの巻。

今日思ったよりも早い送迎で、お昼には那須から自宅に帰ってきました。

まあいろいろあって書ききれないのですが、無事に帰ってきて良かったです。

なんだかライブはやる事で精一杯で、なかなか会場にどんな音が出ているのか?全体の流れはどうなのか?自分の中でうまく掴みきれませんでした。

そのため前半はその不安で心が折れそうでしたが、コンチクショウ精神で後半は展開を早くしつつ、乗り切りました。

終わってケンさんや他の出演者にかなり良い音だったよと言われたので一安心しました。

まあ今回自分の課題として思ったのは自分自身の精神面の弱さですね・・・・あんまり周りに左右されずに自分を出し切りたいと思いました。


どちらにしろイベントスタッフのみなさま、出演者のみなさま、グットな演出&出音にしてくれたPAの方々、そしてなにより誘ってくれたNGAくんに感謝しています。