。巻のく引を吉大 勢運でじくみお

イメージ 1
今日も家でダラダラしているのもなんなので、昨夜ラジオで中継されていた代々木八幡宮までサイクリングに行ってきました。

またしてもハードコア・ママチャリ・サイクリングなワケです。

久しぶりの渋谷方向へのサイクリングだったために行きは遠回りになってしまいましたが、なんとか到着。

参拝後、おみくじを引きました。
読んでみると、運勢が書いていない。

「あれ?このおみくじって運勢が書いてないじゃん・・・・ん?吉大だって。あれ?吉大なんて運勢あったけ?大吉、中吉の間なのかしら?まあまあなのかな?・・・・え?吉大・勢運・・・・・・あ、右から読むのか。ってことは・・・・」


「運勢・大吉!!!」(画像参照)

この読み取れなかった時間差の後「大吉」であることにビックリしました。
人生二度目の大吉です。

「おおおおおおおおおおおおおおお、だだだだだだいきちだああああ!!!」

と心の中で叫びつつ、おみくじをくくりつけて、家に帰りました。

頭の中でサイプレス上野とロベルト吉野の『BayDream~from課外授業~』のワンフレーズ「いいことある気がすんだろ、だからバカなマネだけはすんなよ」がリフレインしていました。

BayDream~from課外授業 (2:37ごろのリリックです)
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/hirotec_os/write


ただ、ひとつだけ心配な事が。たしか二年前も大吉を引いたのですが、その年は極端に良い事と悪い事が起こる年でかなりハードコアでした。

悪い事は起きて欲しくないな~と思いつつ、これからの生活やら活動が少しでも良い方向に流れる様に努力して参ります。

遊びや淫事にふけずに努力するべしとかいてあったからね。

それにしても「淫事」って・・・・すごい言葉だなw