今年はありがとうございました。の巻。

今年最後という事で今年1年を振り返るためにブログを読みなおしたのですが、だいたい内容がスランプで落ち込んでいるか、自転車で遠くに言った事か、「これって世間的にはOKらしいけど、実際ど~なのよ」的な内容ばかりであることがわかりましたw

まあイロイロありつつ、アルバム制作にガッチリ組み合った1年だったな~と思います。
アルバムもそろそろなんで来年には形になると思いますので、お楽しみに。


なんだか星占いを読むと来年は双子座はかなり運気が良いようで、特にクリエイティブ方面の事がいろいろ実現するとの事でした。(TVブロスの占い)

まあ普段は占いも、血液型も、心理テストも、オーラも、前世も全く信じない人間なのですが、こんなに良い事書かれちゃうと、信じちゃうな~ウフフw

さてさて冗談はさておき、今年1年、いろいろありがとうございました。
ホントにイロイロありましたが、なんとか無事1年を過ごす事が出来ました。

来年がみなさんにとって良い年でありますように。
良いお年を。

今日YouTubeで見つけた映像を最後の挨拶として送ります。

Spike Jonze skate for Lakai
http://jp.youtube.com/watch?v=Hk2teXeGiwU&feature=channel_page