わからん!!の巻。

なにがわからんのかと言うと、

「な~んでananって時々有名人のヌードが載るんだ?しかも今度は吹石一恵だって!!こりゃコンビニで立ち読みか?でもモロおヌード目当てで店員に見られたら恥ずかしいぞ!!こうなったら隣駅のコンビニまで自転車でダッシュか!?」

ではなくて

「今度のアルバム『conversation(仮)』の音の方向性」がわからないのです。

現在三曲まで録音を終え、二曲をmy spaceで公開しています。でたった今四曲くらいを同時進行で作っているのですが、前作「ひるの星座」とちょっと同じ方向になってしまい、それだと公開している曲と曲調が合わないような気がします。

いったいどっちに進めば良いのか、悩みつつ、曲のフレーズやパターンを作っては消すの繰り返しです。

ふと昔のブログを読むと、前作の時も同じ様に方向性を模索していたので、結局模索&試行錯誤の繰り返しなのだと思います。

まあそれが一番大変なんだけど・・・


それにしても吹石一恵。気になるぜっw