ヒトデ不足の巻。

イメージ 1
ヒトデと書くと星の形をしたアノ生き物が不足している様に聞こえますが、「人手」不足の方です。

で、どこが人手不足かというとヒロテック自身が人手不足です。

仕事、曲作り、デザイン、見たいテレビ、聞きたいラジオ、睡眠、運動、サイクリング、読書、立ち読みなどなど・・・・・

すべてにおいて時間がな~い!!!!やりたい事、やらなきゃいけない事だらけ!!!

漫画「パーマン」のコピーロボットが五体くらいほしいです。でも最後に頭をつけて記憶を共有する時に、五体分の記憶を共有するため、失神すると思うけどw

そんな中で久しぶりに本を二冊も買いました。いつも立ち読みorと図書館ですます自分にとって本を買う事は珍しいです。(画像参照)

羽海野チカ3月のライオン

NHK 「知るを楽しむ人生の歩き方 二月 野村克也 逆転の発想」

全く方向性の違う二冊なのですが、とにかく野村監督のハードコア根性人生、貧乏から這い上がるための「メイク・マネー=野球」などなど、その生き様はハスラー気取っているヒップホッパーよりもBボーイ(Baseball boy = 野球少年!!)だと思います。

だって敬遠に嫌気がさしてバットを逆さに持ってアピールするんだよ。しかもその時選手兼監督!!かっこ良すぎです

リスペクト・ノムラ!!!