誰なんだお前は!?の巻。

イメージ 1
今日職場に向かう途中、次回作の方向性についてアレコレ悩んでいました。

どうも評判からすると、hirotecとしては前にやっていたきっちりとしたテクノの方向性の曲の方が人気があるような気がします。(たとえばmy spaceで公開している『signal dance』みたいな方向性のやつ)

やっぱり「ひるの星座」以降の音ってきっちりしたジャンルの枠がないからそういう部分ウケが悪いのかしら・・・などなどあ~だこ~だ考えながら、改めて自分の作品を聴いていたのですが、自分としてはやはり「ひるの星座」の方にピントは合うし、やっぱりこっちの方向性を突き進めていくしかないのかしら?

な~んてウジウジ考えて職場に着いたのですが、玄関にある本棚にある絵本を見てびっくり!!

「誰なんだお前は!?」と思わず叫んでしまうくらいのインパクト(画像参照)

式にすると

(『ミッフィー』+『キティー』)÷3=『ムスティー』!!

という感じの中途半端なキャラクター。なんだろう・・・・
あんまりかわいくない所が逆に愛着があり、親近感が湧きます。
細かい事を言うときりがないのですが、親指が妙にリアルでびっくりです。