虫が鳴いている夜

イメージ 1
あんなに暑かった夏なのに、過ぎてしまえばあっという間。
もう虫の声が聴こえる秋に入ろうとしています。

「これで良い」と自分が納得していた事が急に揺らぐ出来事が起きました。

このままでよいのか? 結局自分はココ止まりなのではないか? 何が希望を表現だよ!! 結局自己満足のために無理矢理納得しているだけじゃん!!

なんてあ~だこ~だ悩んだ末に


「でも結局やるしかない。自分を信じて、自分が出来る事をやっていくしかない。」

という結論になりました。

夏が終わり、仕事は一段落。これから表現活動をイロイロやっていくぞ!!

※ちなみに最近変なコメントの書き込みが、増えているので、しばらくコメントが書けない設定にしています。あしからず・・・