8101-8074=?!

最近ふとブログのカウンターを見ると、結構な勢いで数字が上がっている事に気がつきまして。で、試しに一日に何人の人がこのブログを見ているか調査してみました。

昨日、12時のカウンター『8074』

今日、12時のカウンター『8101』

8101-8074=27!!

え!!一日27人も見てるの!?オラそんなに知り合いいないぞ!!

う~んだれが見ているのかしら?ミクシーの日記をこちらにリンクさせたからかもしれませんが、ミクシーの足跡を見ても、そ~んなに見ている人数はないし。

(なんでこんなにカウンターが回るのか、ヒロテックの推理)

(1)実は自分自身が自覚してないだけで、16連射なみに何回も自分でこのブログを見ている(寂しい話だな・・・)

(2)実は、誰かが徳川埋蔵金の場所をヒロテックの知らない所でこのブログのどこかに暗号として残しているため、世界のお宝ハンターがこのブログを血眼で見ている。

(3)本人の自覚していないのに、ブログをたて読みするとノストラダムス並の大予言が書かれている。

ウ~ンわからん。