3rdアルバム『ひるの星座』完成!!!!

イメージ 1
ついに、ついに完成しました!!
今度で三枚目のアルバム『ひるの星座』の完成です!!

テクノという枠がどうもしっくりこなくなってきた自分がいて、さらにNujabesなどのスムースなヒップホップを聴くようになり、さらにいろいろなジャンルの音楽を聴ける様になてきた。

そこで改めて自分が感じている日々の事を『テクノ』で表現したい。聴いてくれる人の日々のBGMとして自分の音楽が存在して欲しい・・・などなど思いながら去年の九月からシコシコ曲を制作し、ようやく完成しました。

たぶん今までと全然違うので賛否両論だと思うし、「テクノじゃなくてエレクトロニカじゃん!!」と言う人もいるかもしれませんが、自分にとってこの作品は「純粋なテクノ」だと思っています。

CDはタダで配る予定なので、欲しい人はメールください。

※掲載した画像は職場の子どもたちが誕生日にホワイトボードに書いてくれたメッセージです。この年になると誕生日が来ても嬉しくないのですが、コレを見た時はとても嬉しかったです(笑)