偶然が多発!!

いやさ~最近すごい偶然が多いのですよ。
例えば図書館で偶然見つけたチックコリアの「return to foreve」というアルバム。このCDはジャケットデザインがあまりにもすばらしくて手に取ったのですが、内容も最高。で毎日聴いているのですが、あるときユニクロのwebを見たら、このアルバムのジャケットデザインが今度Tシャツで発売するそうです。このタイミングの良さ!!ビックリです。

ちなみにデザインはこれです
http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u36523

あとちょっと前にwebで試聴して良かったGlobal Communicationの『76:14』を探していたのですが、今廃盤で中古でも微妙にプレミアがついている状態で入手困難だったのですが、久しぶりに行った津田沼ディスクユニオンで見つかったり、これも探していた砂原良徳の「LOVE BEAT」がサイクリングでたまたま入ったブックオフで破格の値段で売られていたり・・・・

まあこれだけではないのですが、ここまで偶然が続くとビックリしてしまいます。
日頃のおこないマイルが溜まった様です。