スニーカーライフ

イメージ 1
持っているスニーカーが三足あり、一足がすでに、はきつぶされていて残るのは二足。

で新しいのを買おうとイロイロ探していて、メーカーとしては二つに絞られました。
一つは「ニューバランス」もう一つは「リーボック

で、ニューバランスは履き心地は最高なのですが、色が独特、さらに人が履いているのを見るのはかっこ良いのですが、自分が履くと結構微妙。

一方リーボックは前にも履いていた事があるヤツで、履きやすかった。色は黒またはシルバー。で形はほぼ同じだが、値段が千円違う1ランク上のヤツもあり、この配色がかなりかっこ良く基本色は青(掲載画像と同じ形)

リーボックにすごく傾いています。まわりであんまり履いている人もいないし、狙いめかも