とりあえず

すでに音楽の方は次回作を製作中なのですが、今回はCDRに焼くのではなく、このブログでMP3ファイルでアップする事を決定。新しい試みとして挑戦したいと思います。

で次にその曲にフラッシュでPVを作ると。そんな感じかしら。


新しいアルバム「Life line music」が意外と賛否両論があり、それはそれで面白いな~と思いまして。自分にとって新しい方向性や音が今まで聴いてくれていた人にとってはイマイチに聞こえる場合もあるみたいです。でもこれは進歩している証拠なのだと思います。

そうは思いつつも、自分が大好きなDJシャドウの新しいアルバムの評判が、今までのファンにはかなり悪く、自分もシングルカットされた曲は「こりゃないわ」の出来だったので、やはり新しい方向性っていうのも難しいななんて思います。

う~ん収集がつかないので今日はここでドロン・・・・パ!!