うあ!!&サンデー・クリエイト

ラジカセの音質の設定が低音-4になっていた!!

え~うそ~!!

このラジカセでずっと曲を音出ししてモニタリングしていたので。今までの曲の音質はどうなんだと不安になる。

が、

あんまり変わらない。逆に音がうっすら太くなったくらいで逆に良い感じ。

良かった~



そして最近作った曲をボツにする事が多くて、困っていたのですが、それは最近の自分のモノを作る姿勢が甘いのではないか?と思う。昔みたいに死に物狂いでやらなくてはいけないなと。

で唐沢寛からヒロテックへの提案、それは「サンデー・クリエイト」

(注)中日の「サンデー・ユニフォーム」とは違うのよ。

日付が変わって日曜になったら、日曜はモノを作る事に集中する事。モノを作る生活を中心にする事。これを守る事。欲しがりません、完成するまでは!!

ということで、また徹夜作業が再開!!昼間も曲を調整。夕方散歩、夜は仕事関係を片付ける予定です。