一人旅

イメージ 1
3、4日と静岡の三島に友達に会いに一人旅しました。

初めての一人旅。
ゴールデンウィークの一番混んでいる午前中に新幹線に乗り、座れたから良かったのですが、車内はぎゅうぎゅうでした。

一日目は友達と三島を自転車でまわり、三島大社や源兵衛川や柿田川を見学。

風が気持ちよく、そしてなにより川の水が美しい。これにはビックリしました。

次の日は伊豆箱根鉄道という単線の電車で伊豆長岡という温泉街に行き、温泉につかりました。これがホントに気持ちがよい!!

温泉に最後に入ったのが高校時代でそのころは全く良さがわからなかったのですが、もう温泉最高!!という感じで、つかりながら「おじさんになったな~」と思いました。