七曲完成。

イメージ 1
ボツ曲をはずして、新曲を二曲追加。合計七曲が完成。

なんとなく方向性が定まってきました(前もこんな事を書いた気がしますが・・・)

外で今回のアルバムを聴いていて思ったのは、とてもプライベートな音だなということです。詳しく言うとプライベートな経験が元になっている音楽だなと思いました。

前回はイメージが先行していた作品でしたが、今回は生活がテーマということ
もあり、実体験を自分の感性でサンプリングして、MC-307という機材をフィルターとして出てきた音という感じがします。一つ一つの曲が実体験に繋がっている感じです。

(写真について)
今日激しいにわか雨が降った後の空を見たその瞬間や感動。