親知らず

抜いたぞ、親知らず!!

誕生日に!!!!(涙)

すごい出血&なかなか抜けなかったらしく、歯医者さんは大変だったようで、こっちも器具を口に入れられたまま、ごりごり、ガリガリに耐えていました。

家に帰ったら今度は出血が止まらず、一時間くらいガーゼを噛み締め、しかも麻酔が効かなくなり、痛みが出てきてもう地獄そのもの。

頭の中でradio headの『 knives out』がエンドレスで流れはじめ、「あ~もうやだ~」という感じでした。

で今は抜いた左側の頬の内側が腫れて、右側の奥歯でモノを噛むと、左の頬を噛んでしまい、固いものが食べられない状態です。(涙)

この前はお腹を壊し、今度は歯。もう散々です。